紫と黒のサルビア・グアラニティカ 2026-06-21

,

06-21sarubiaguaranitexia

サルビア・グアラニティカです。メドーセイジとも言います。
普通のサルビアは赤い花ですが、サルビア・グアラニティカは紫です。
以前紹介したメドーセイジはコバルトブルーで爽やかな色ですが、こちらは紫色で茎が黒。重厚な大人の印象です。


Back to top