
矢野口でウメの名所といえば妙覚寺です。
おととい山門の紅梅を紹介しましたが、こんどは白梅です。上品なウイスキーのような香りがしました。
以前は南側の道を挟んだ斜面が一面梅畑で壮観でした。開発でなくなってしまったのが残念ですが、境内には紅梅、白梅、紅白咲き分けの思いのままといろいろなウメが楽しめます。
地図で探す
歩けば好きが増えてくる

矢野口でウメの名所といえば妙覚寺です。
おととい山門の紅梅を紹介しましたが、こんどは白梅です。上品なウイスキーのような香りがしました。
以前は南側の道を挟んだ斜面が一面梅畑で壮観でした。開発でなくなってしまったのが残念ですが、境内には紅梅、白梅、紅白咲き分けの思いのままといろいろなウメが楽しめます。
地図で探す